旅っぷるブログ

旅行、お出かけ、流行りもの、なんでも

ELLEcafe エルカフェ 混雑乗り切り方

最近Instagramでスムージーボンボンが

有名になったELLEcafeに行ってきました!

f:id:tabippurusenyou:20170212143955j:image

SNSでも「混んでる」という口コミが

多い中行ったのは土曜日!!

時間は10時30分頃。

全然並んでおらず、スムーズに入店。

しかし店内はほぼ満席状態!

 

ここで気をつける点が1つ!インスタ映えする、噂のスムージーボンボンは11時からのランチメニュー!

つまり10時30分に行っても注文できないのです。

 

しかし、11時まで何か注文して待つことは

できるようなのでお茶を注文して待つことに。

 

11時近くになると、すでに

お店の外まで行列に、、、。

 

f:id:tabippurusenyou:20170212144020j:image

 

これは10時台に行って11時まで待つのか

1番いいと思いました(*´꒳`*)!

 

11時になると、店員さんが「スムージーボンボンはいかがですか?」と聞いてくれるので

特に呼んで注文する必要もないです♫

ほとんどがスムージーボンボン目当てなのでしょう。

 

噂のスムージーボンボンは

豆乳クリームでさっぱりとしてて

一人でぺろっと食べられちゃう美味しさです!

 f:id:tabippurusenyou:20170212144105j:image

ぜひぜひ10時台に行って、並ばずに食べちゃいましょう!